アヤナスBBクリームの特徴、効果

 

アヤナスBBクリームはシミ、黄ぐすみなどをしっかりカバーしてくれるBBクリーム。BBクリームはもともとピーリングやレーザー治療を受けた後、赤く炎症を起こした肌を隠すために開発されたクリームです。BBクリームは韓国で人気が出て、日本でも数多く販売されるようになりました。

 

IKKOさんなど美容系の芸能人の多くがBBクリームを使っていると話題になり、BBクリームの種類も非常に増えてきました。ファンデーションに比べてよれにくいという特徴があり、汗や皮脂に強い特徴もBBクリームが人気の理由です。BBクリームにはファンデーション、化粧下地、UVカット、毛穴補正、外部刺激抑制、保湿などの効果があります。

 

BBクリームで人気なのがアヤナスBBクリーム

 

アヤナスBBクリームは独自の極小の球状粉体だから毛穴をしっかりカバー。肌を滑らかにし、明るく見せてくれます。肌表面には板状粉体でしっかりとカバーし、黄ぐすみを目立たなくしてくれます。

 

アヤナスBBクリームには保湿成分「ヒト型セラミド」を配合。角質層の水分蒸発を抑制しつつ、外部刺激を抑えます。その他、肌荒れなどの炎症を抑えるコウキエキス、ローズマリーエキス、グリチルリチン酸2kを配合し、肌荒れを沈静化。さらに、コラーゲン合成を促進するCVアルギネートも含まれています。

 

BBクリームは洗顔後、化粧水や乳液でスキンケアをおこなった後に適量を顔全体に塗ります。それだけで化粧下地やファンデーション、日焼け止めとしての働きをおこなってくれます。カバー力だけでなく、長時間つけていても崩れにくいという特徴もあります。クリームファンデーションに比べてベタつきが少ないのもおすすめポイントです。

 

BBクリームの種類は非常に増えました。中にはBBクリームと言いながら粗悪品もあることは事実です。アヤナスBBクリームPOLAオルビスグループのディッセンシアの商品だから安心です。