ビタミンCをイオン導入でシミ対策

シミを改善する方法にはビタミンCのイオン導入があります。
イオン導入はビタミンCの化粧水を美顔器で浸透させる美白対策です。

 

イオン導入とは弱い電流でビタミンCを浸透させる方法です。
ビタミンCにはにはマイナスの性質があり、イオン美顔器からもマイナスの電極をだすことで反発の力を利用し、
ビタミンC誘導体を肌の奥までしっかり浸透させます。普通に化粧水をつけるよりも10倍以上の浸透力があります。

 

 

 

 

ビタミンCにはシミの原因となるチロシナーゼ酵素を阻害する作用があります。
さらにメラニン色素を還元する作用があり、シミを改善します。
ニキビの炎症によってできる炎症性色素沈着というシミを薄くする作用もあります。

 

 

さらに、ビタミンC誘導体にはコラーゲン合成作用があります。
美顔器でしっかり浸透させることで、真皮にあるコラーゲン合成をサポートします。
抗酸化作用もあるので、シミやシワの原因となる活性酸素も阻害します。

 

皮膚に効率よくビタミンCを補給するためにはサプリよりもイオン導入が効果的です。

 

 

イオン導入で人気があるのはツインエレナイザーです。
ツインエレナイザーには毎秒300万回の振動を起こす超音波ケアができます。
超音波の振動が肌に伝わるで血流改善、代謝促進をサポート。その結果、肌のハリ、弾力の改善をサポート。

 

 

ツインエレナイザーはイオン導入だけでなく、イオンクレンジング作用もあります。
プラスの電極を発生させることで、毛穴の汚れを吸着し、肌のトーンを明るくします。

 

 

イオン導入と超音波ケアの両方が可能なツインエレナイザーはシミだけでなく、シワやたるみを改善の改善にもおすすめです。